願ったり叶ったり


昨日“上司に戦力外通告をした”と書きましたが、
本当にうちの職場を去る事が、本日決定。
もう無理だと自ら判断したそうな。
決断力のない上司でしたが、あなたの最後の判断は正しかった(笑)
で、肝心な後任はというと、
死んだはずのバルボッサが蘇った!みたいな?(海賊映画の観過ぎ)
えーっと…、以前の上司が戻って来ます。
この人、蘇るの二度目だよ…(苦笑)
またしても忙しくなりそうな予感。
とりあえず、新しいキャプテンを信じて船に乗り込むしかないなー。
と、いつまでも海賊に憧れる今日この頃。
明日はまた映画を観に行くので、
2、3日後には舞妓さんになりたい!とか言ってるかも知れません。
まぁ海賊よりは…、ね?(苦笑)