夜王Haaaan!!!


昨日は女子部で舞妓Haaaan!!!を観て来ました。
という訳で、やれ京都だ、やれ舞妓だと浮かれているTinkです。
氣志團のツアーがないんなら、
女子部で京都へはんなり旅行なんてのもいいかもね。
勿論、鈴虫寺はマストで!(笑)
そんな感じで、テンション♂♂なのを良い事に、
「何がお嫁サンバだバカヤロウ!(猪木風)」
と、録画したきり放置プレイをしていたMUSIC FAIRをようやく観ました。
式も終わったとなると、何だかすっきりしてE.YO.NE!?
今まで、どうしても一番にスミ君が目に入ってしまって、
それから慌てて軌道修正していたんだけど、
今はスパーンと、KINGに直球で当たるようになりました。
どうやら、赤の呪縛から解放されたようです(苦笑)
アゲアゲのラストだったかな?
CHIHARUちゃんの髪の毛をもしゃもしゃ触ってるKINGが好き。
あんな男、いないかなー…
と、昨夜は映画の後に女子部でミーティング。
試合に勝つどころか、ヒットすら打てない我々…(苦笑)
とにかく数こなせば何とかなるんじゃ?
目指せ!コンパの女王!!(笑)
と、今は試合数を増やす事に重点を置いております。
ツアー始まったら休部するけどね;<それがヒット打てない原因の一つ
そして、寝る前にお布団の中で気付いた事。


私達、いつも試合に遅刻気味じゃね?(苦笑)<ダメ過ぎる;