カリアゲ君


あれはダメだ…。
刈り上げ過ぎだ…。
と、どうにも翔やんのゼントが気に入らないTinkです。
なーんであんなに刈り上げちゃったかなー<偉そう
納得いかないまま、本日は職場の同僚とカフェに。
ちょっとした異動がありそうなので、
それについて話したり、
誰か紹介してくれー!って頼んだり(苦笑)<迷惑
それより、明日仕事に行ったら神戸!ロチ!!
1ヶ月振りのかーくんに、今からテンションが上がり気味。
三重の歯軋りと京都の歯軋り。
40歳のメッシュと、新婚のカリアゲ。
うーん、許せない!(笑)
さて、今夜はしっかり寝ておかないと…
神戸への運転時間は、往復10時間弱だもの。
よーし、頑張るぞーい!!