YATTA!


遂に、この日が来ました。
悩み苦しむ事、半年。
そう、外国人がうちの部署を去る事が決定。
先日、返り咲いた上司の判断です。
グッジョブ!!
本当に決定するのは、次回の役員会議でだろうけど…
うちの部署を去っても、近い所で仕事はするんだけど…
以前の出来ない上司、
そして外国人で塞がっていた私の両手がようやく自由に。
しかし長かった…、半年。
本気で辞めようと、何度思った事か。
思いとどまった理由、それは車のローンとお洋服の支払い。
そう、ただそれだけ。
お陰で辞めなくて済みました、ありがとう自分(苦笑)
また新人教育はあるし、
私の仕事も今より確実に増えるので忙しくはなるけれど、
変なストレスはないので、頑張れそうです。


とりあえずは明日。
かーくんへ逢う為、神戸へ。
あああ!嬉しい超!!!!