オラにハンドルを



…大丈夫。
いつもの事だもの。
ここからが、私のスタートです(笑)<笑って許して


さてさて、現実世界での3本勝負。
明日、ようやくラストです。
そんな勝負をしながら、気付いてしまいました。
男の人が運転する車の助手席に座るより、
自らハンドル握って運転するほうがラクだという事に。
ずっといい子で座ってるのは疲れます。
いつもだったら、歌うか喋るか食べるか…
そして、睡魔に襲われた時は“マッチ棒”を熱唱。
そのマッチ棒が歌えないとなれば、睡魔の勝利は確定です。
一人で神戸まで運転する方がラクだと思う。
慣れない事はするもんじゃないです。
さっさと夢の世界に戻らねば!
早く水曜日にならないかなー?
そう思いながら、
岡山へ着て行くTシャツを見て、ニヤニヤする毎日です。