現実世界であっぷあっぷ


木曜日、東の空が明るくなる頃に神戸から帰宅。
毎度の事ながら、かーくんかっこよすぎ。
ライブ前からテンションが上がり、
「実は私、万が一に備えて来週の水曜休みにしてるんだよねー。
 ちなみに∞64∞ちゃんは元々休みなんだけどね。
 で、819☆ちゃん!岡山どうする?(ニヤリ)」
と、819☆ちゃんを脅迫。
あっと言う間に、来週の俺バカ@岡山参戦決定。
「来週もかーくんだねぇ〜、うへへ…。」
と薄ら笑いを浮かべ、
AM3:00にロッピーへ向かう自分達の事を可愛いと思いました(苦笑)
大丈夫!岡山は私が責任を持って運転するから!(笑)
ちなみに、今回神戸までの移動時間が最短の3時間半を記録。
これで2週間後のスミ君@神戸も安心です。
スタクラとこくさいホールって近いのね。
それにしても久し振りだなー、3週連続遠征なんて。
“その月暮らしのライブ好き”なのは、もう過去の話。
今はその月すら暮らせないような状況なんですが…(笑)<笑うとこじゃない
かーくんに逢う為なら!
はぁ〜、ちょっと神戸は幸せ過ぎたわー…(遠い目)
って、夢の世界を楽しんだのも束の間。
秒速で、現実世界に逆戻り。
かーなーり、忙しい。
仕事にプライベート、いろんな事で忙しい。
あああああ!!
早く私を夢の世界へ返しておくれやす!!<壊れた