もやもやともじゃもじゃの間


3本勝負も終わり、明日仕事に行けば岡山!かーくん!
やっぱり現実世界は難しい…
無理して戻ろうなんて考えず、
今まで通り、夢の世界で生きようと思いました。はい。
そんな事を思っていた今日、久し振りに妹から電話。
最近連絡無くって心配してたんです。
社会人1年生、いろいろ大変だろうな〜と。
妹は私と違って、真面目で頑張り屋さんなので特に。
人生の先輩として、転職経験者として、
いろいろな話をしました。
妹と、こんな話をする日が来るなんて…。
とりあえず、夏には休みを取って帰って来るみたいなので、
その時にでも、またじっくり話そうと思いました。
一人暮らしだと、一人で考える時間が長くなるから微妙だね。
って、一人暮らしした事ない奴が偉そうに…(苦笑)
その点、うちには犬がいるから!
動物の癒しパワーは無限大。
トミーのブログ見て、
「うんうん、わかるよトミー!!」って思ったもん(笑)
犬が舌を出したまま寝てたり、
白目で寝てるのを見ると、どうしても写真に収めたくなるんだよね(笑)
大体気付かれて睨まれるんだけど…。
妹も、あのもじゃもじゃを触れば、
少しはストレス解消出来るのになー。