遠征前夜


今日も仕事が忙しくって、
お昼休憩は20分の早弁コース。
物凄い勢いで食べつつも、携帯でメールチェック。
KINGがブログ更新してるとの情報をくれたのは、
819☆ちゃん!ありがとー!!
異常にテンションが上がり、そのまま午後の仕事へ。
そこへ機嫌の悪い上司が登場。
酷い事を言われ、がっつりへこむ。
後輩と二人で、がっつりへこむ。
悲しくて涙が出そうでした。
っていうか、涙をこらえるのに必死でした。
最近は精神的に弱くなってるので、
そんな時にキツイ事言われると、泣きそうになる。
でも人前で泣くのは大ッ嫌い。
変なプライドがあるのです。
ぐったりしながら、午後の遅い時間にちょこっと休憩。
瀕死状態の私に、再び819☆ちゃんからメール。


あああああ!!KINGの画像が!!!!(萌)


あんなにへこんでたのに、物凄い顔で笑っちゃった!<単純
ありがとう!819☆ちゃん!!
結局、その後も上司と顔を合わせてはへこんでの繰り返しだったんだけど、
帰ってお風呂で泣いたら、ちょっとすっきり。
でも目が腫れぼったい…。
あー、そういえば翔やんが更新してたー。
べ、別に“腫れぼったい”で思い出した訳じゃ…(苦笑)
まぁ、團長さんの結婚式よりも、
今の仕事の状況の方が、私にとっては大問題なので。
すまんね、綾小路君!
おめでとうのお手紙すら送ってやれないよ(涙)
しかし、へこんでいる場合じゃない。
明日はかーくんに逢いに岡山へ。
雨みたいだから、運転厳しいなー。
それでは…
泣いたら眠くなったので、今日はこの辺で。