切り替え中


耳がキーンってなってるうちは、現実世界には戻れません。
仕事なんか出来やしない<ダメ社会人
「ごめんね、今日あんまり左耳聴こえないから。」
って後輩に言ったんだけど、
絶対“この人、毎週聴こえなくなってるじゃん”って思われてるハズ。
先週に引き続き、今週も聴こえないから(苦笑)
でも大丈夫、来週はホールだから…。
聴こえなくなるとしても、KING側だから右耳…。
それにしても、昨日の岡山は楽し過ぎました。
金銭的にも、休みの問題にしても厳しかったけど、
3人で行けて良かったです。
一緒に参戦してくれた819☆ちゃんに∞64∞ちゃん、
本当にありがとう!!
こんなバカな友達がいて、私は幸せです!(笑)
そんな中、
「もうこっちが現実の世界でいいじゃん!」
って言ったのは∞64∞ちゃん。
バカだー!って819☆ちゃんと大笑いした後、
「いいかもね、それ。」
と真剣な2人。
あちらの世界では、しっかり恋愛出来てますから(苦笑)
もう完全に、夢と現実の世界を切り替えるしかないのかしら?
頭の中身もかーくんからKINGへ切り替えないと…。
来週はパーティーだもの。
いやー、でも昨日のかーくんはやばかったー。
勿体無いから、頭の中身の切り替えは来週にしよう(笑)