ときめけ!心!!


すっかりブログを放置してました。
だって、仕事が忙しかったんだもーん。
今日は会議だったけど、何とか日付が変わる前に帰宅。
はうあッ!月9観ようと思ってたのに!
ああー、ちょっとショック…(涙)
そんな事より、ある意味最悪の事態に陥った3人娘。
昨日、819☆ちゃん&∞64∞ちゃんと逢ったんだけど、
3人全員、かーくんに心を奪われ、
明日の尾妻野@神戸に気持ちが入ってない!(苦笑)
明日神戸に行くって言うのは理解出来てるんだけど、
何故かクラッカー準備してたり(笑)
あんなホールでクラッカー鳴らしたら、間違いなくつまみ出される。
綺麗な格好をしても、タオル首に巻いて拳突き上げそうで怖いです(笑)
何より、席がイマイチなのがね。
ホールなんて、最前でもライブハウスの一番後ろ位じゃない?!
それが明日なんて…
かろうじて、1階席ではあるけれど、
実在する人物だと認識出来る距離ではない。
むー、大丈夫かしら??
いろんな不安を抱えつつ、明日は高速飛ばして神戸です。
よーし!!
お買い物して、テンションアゲ♂て行こうぜー!!<間違ってる