もうすこしがんばりましょう



行って来ましたDJ OZMA@神戸!
久し振りにお友達と逢えて嬉しかったです。
肝心なパーティーの内容は、またレポを書いた時にでも…
って、ロティカのレポすら2本も放置してんのに(苦笑)
まぁ、そのうち。
そのうち…ね?
画像は、KINGの放ったおしぼり。
浮気者819☆ちゃんのみぞおちの少し上、
その辺りにグッと打ち込まれました。
濡れたおしぼり2個の塊は、当たると結構痛いらしいです(笑)
もう一つは謎の男“MCコリア”のフライヤー。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってみると、
未だリニューアルされていない、
微熱っちゃんサイトに接続されるという悲しい結果に(苦笑)
こんな男闘呼塾さんに、今回のパーティーの内容、
そして私達のテンション。
もう少し頑張らないと…というのが正直な感想です。
それでもKINGはかっこよかったけどね。<恋は盲目