リボ!特技リボ!!



今日は女の子な1日。
溜まっていたストレスを発散させる日です。
819☆ちゃん、誘ってくれてありがとーッ☆
二人でフラフラと、いつもの悪魔ストリートを徘徊。
優しいショップのスタッフさんは、
入荷したばかりのmiu miuの新作をごっそり出して来てくれました。
みるみるうちに新作に囲まれ、ご機嫌な二人。
そして、まだ7月だというのにコートとマフラーを購入。
819☆ちゃんの物欲にもばっちり火をつけたので、
多分来週位には、コートを買うはず(笑)
「勝ち組だね☆」
と、今から冬物を買うことを“勝った”と勘違いしてる私。
確実に、人生では負け組の部類に入ると思うんですが…。
アホな子は、7月から冬支度です。
ちなみに、次はブーツを狙ってます。うへへ。


という訳で、見事にストレス発散させました。
あー、早く冬にならないかなー。