オムローン!


仕事に行くと熱が出る。
子供みたいな体になってしまいました。
仕事中には、解熱剤飲んでも熱が37度以上あって、
とにかく体がだるいのに、
家に帰って10分もしたら、元気ピンピン!
何でだろ?(笑)


そんな仕事の休憩中。
かーくんのブログ更新を発見して、一人でへらへら笑ってました。
(もしや熱が上がったのはこのせい??)
アズちゃんのブログで、
ぐにゃぐにゃに酔っ払ってるかーくんを見てたので余計笑えました。
ロフトで翔やんがステージに上がったのは知ってたんだけど…
行きたかったー!!
決して、翔やんが見たかったとかじゃなくて。
…いや、あの匂いはちょっと嗅ぎたいけど。
ロチ全員上半身裸にオーバーオールの『グレート祭り』とか、
ゲルホーン&元さんと一緒の太陽族とか、
全員でチョイスとかー!!!!
楽しすぎるじゃないのー!!!!(号泣)
やっぱりラストはいいなぁ…
と、心の底から思いました。
次があれば、絶対に空飛びます。


しかし、出演者が予定外&想定外の乱入って…
流石ですね、團長さん(笑)