放置プレイ


今日は朝から引越し準備。
お世話になった人たちへの贈り物を買いに行きました。
父親の職場の人だから会った事もなくて…
だから毎回悩むんだよねー。
しかも明日には渡さないといけないから、時間がない!
まぁ、転勤族にとっては慣れっこなんですが。
そんな訳で、午前中にさっさと用事を済ませて母と二人でランチ。
その後、母の友人が最近購入したという新築マンションをチラ見。
街の中心も中心!ど真ん中!!
しかも新築、床暖、セキュリティーも完璧!
何より、私のご贔屓ショップが近すぎる!
「Tinkちゃんもマンション買えば?」
という母の言葉が心に響きました。
買える気がする、と思った私の頭は完全に狂ってる。
金銭感覚ゼロどころか、ある意味無限大。
台風も近付いてるのでフラフラ出来ず、帰宅。
PCさわってたら、アップしてないレポ発見(笑)
暇なので、こっそりアップしてみたりして…。