俺バカvol.111@神戸スタクラ


記念すべき?111回目の俺バカという訳で、
819☆ちゃん、∞64∞ちゃんと高速道路に飛び乗り参戦。
会場に入る前からテンション上がる事件が発生し、
翌週の岡山参戦が即決(笑)


2007年6月28日(水)俺たちいつでもロックバカ!vol.111@神戸STARCLUB


GELUGUGU/フラワーカンパニーズ/ニューロティカ


まずはゲル。
知ってる曲ばっかりで楽しかった超!!
記憶に残ってるのは、元さんによるあっちゃんのMC潰し(笑)
しかし、何でこんなにMC面白いんだー??
そして元さんより、この3バンドの共通点は“メジャー落ち”であると発表。
足りないものは“フレッシュ”!!
このフレッシュが後にロチへ繋がるとは、この時は思ってもいませんでした。


続いてフラカン
…は、あまり知識がないのでカット。


そしてそして、我等のかーくん!ロティカの登場です。


太陽族
嘘になっちまうぜ
太陽を探して
バイバイモンキー
(新曲)
ロックンロール風俗 part?
気持ちいっぱいビンビンビン!!
...to be HARLEM
絶対絶命のピンチに尻尾を高く上げろ!


EN
DRINKIN’BOYS
チョイスで会おうぜ


あっちゃんの衣装が可愛い超!!!
白地に黒の模様。
MCは元さんのロチ情報と全く同じ。
元さん、見事なMC潰しでございます(笑)
初めて聞いたフリをするのに必死でした。
ロックンロール風俗では、
あっちゃんが、初めて風俗に行った人の真似っこ。
「フレッシュですねー!」
で曲再開。
なるほど!ここでフレッシュね。
ラストにドリンキンだったりチョイスだったり、
楽しすぎてバカになりました。
だからライブの内容もすっかり忘れちゃった。
なので、来週は岡山に参戦なのらー!!