センチメンタル愛情


最近、仕事に行っていない気がする。
そんな今日この頃。
3連休、1日出勤して3連休。
4時間出勤して1日休み。
…うん、行っとらんね(苦笑)
始めの3連休は休日出勤したんだけどねー。
今は連休を満喫中。
って、家でダラダラしてるだけなんだけど。
自分の性格が変わったんじゃなかろうかという位、
穏やかな日々を過ごしております。
ストレスの無い毎日が幸せ超!
私は日本人が大好きです!<意味不明
暇だったので、部屋をとことん掃除してみました。
そしたら元彼とのラブラブな写真が出て来てさー。
なんだかほんのりセンチメンタル。
32度を越える部屋の中で、
ベタベタに汗をかいて倒れてました。
彼氏が欲しいー…
それより、ライブ行きたいー…


こんなベタベタな汗かくのは嫌だー!!<壊れた