金曜日と酔っ払い


今日は父が送別会の為、お迎えに。
金曜の夜にお迎えに。
…金曜の夜は出掛けちゃイカンのですよー。
女帝→山田太郎な流れでテレビっ子にならなきゃイカンのですよー。
案の定、女帝の途中で電話が鳴りました。
車にテレビ付けてて良かったーって思ったけど、
帰りの車内、父親と二人で女帝を観るのはどうだろう?(笑)
と思ったら、酔っ払いな父が突然一人で大騒ぎ。
「明日朝からゴルフなのに、
 車にクラブ乗せたまま修理屋に持って行った!!」
んもーッ!!
結局、酔っ払いの道案内で車屋まで直行。
酷いよー、酔っ払いの道案内ってば。
道が無いのに「ここ曲がれ!」とか言うしー!
右とか左とか、全部逆なんだもーん!
山田太郎始まっちゃったもーん!(涙)