バトン


ゆかちんから頂きましたー!
「気になるあの人に回して、あの人のことをこっそり知ってしまおうというバトン」


私がブログを始めたきっかけの一つに、
“普段キシーは何をしているのか!?”っていうのがあって、
例えばGIG会場で「あ、あの人!前に○○の会場にもいた!」
って、同じ人を何回も見かける度、
「よく休み取れるなー、っていうか仕事してんのかな?」<失礼
って思い始め、
普段キシーは何をしてるのか、そして何処に生息しているのか(笑)
という疑問を解決する為、
キシーの方々のブログを覗くようになって、
自分も始めたというのが、きっかけの一つなのです。
なので、今日は普段の私の事を知ってもらうべく、
いつもより自分の事を詳しく書いてみます。


…今現在、自分がキシーなのかという疑問はさておき(笑)


●最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)


キシーの皆様、是非。


●あなたのお名前は?


Tink
本名は…
今まで同じ名前で同じ漢字の人には会った事がないかも。


●呼んでほしい呼び名は?


何と呼んで頂いても構いません。
ただ、殿方に呼び捨てにされるとキレる傾向にあります(笑)


●誕生日と星座と血液型は?


4月6日 おひつじ座のO型。
超大雑把。
典型的なO型です。


●職業は?


受付嬢&医療事務(微妙な役職付き)
殿方との出逢いが全くない科で、外国人と共に勤務中。


●休日の過ごし方は?


ライブでの遠征がない時はお買い物。
ライブの時も、お買い物の時も、
819☆ちゃんや∞64∞ちゃんと一緒です(笑)


●趣味は?


ライブや遠征、お買い物。
お金のかかる事ばかり…(涙)


●いつものファッションスタイルは?


性格が男らしいので、
それを隠す為に、女の子らしい格好をする事が多いです。
ブランドだとmiu miuやChloe、Marcとかが好き。
基本的にライブやなんかの費用は全て現金。
お洋服関係はほとんどカードです。
じゃなきゃお洋服なんて買えないものー。
我慢を知らない大人です。


●髪の色は?


茶色くてロング。
女の子らしく見えるかも?という理由でロング。
ショートは似合わない、っていうか物心ついた時からロングです。
もっと伸ばしたいとは思ってるんだけど、
「傷んでるからダメ」「気持ち悪いからダメ」
と言われて、自分の望み通りの長さにはならず。
そんな美容師H君に反抗しながらも伸ばす予定。
余談ですが…、
H君ってば、今日車にはねられたんだって!
先程、ご本人よりお電話がありました。
おだいじにー。


まだ続く ●好きな色は?


ピンク!!
赤とかピンクが好きなんだけど、
お洋服は黒とか白とかグレーとか…
小物なんかはピンクが多いです。


●あなたの性格を一言で


我儘。


●今欲しいもの、ベスト5は?


1 お金
2 休み
3 賢さ
4 好きな人
5 フレッシュさ(笑)


なんでこんなにお金が無いんだろう…(涙)


●好きな食べ物ベスト5は?


人より味覚が劣っている可能性が大(笑)
あまり食べ物にこだわりがないかもしれません。
家で一人の時なんかは面倒なので食べない事もしばしば。
でも遠征に行った時はその土地の物を必ず食べます。
そんな私のベスト5は…


1 ひつまぶし@名古屋
2 手羽先@名古屋
3 煮干ラーメン@熊本
4 かまたま@香川
5 メロン<今食べたいだけ


あとは蟹とかイクラとかが好きなので、北海道に行きたい。
あれ?好きな食べ物の話だっけ?(笑)


●好きなタイプを5つ教えて


1 仕事をしている
  定職に就いている殿方とお付き合いした事がないので…
  ちゃんと働いている人がいいです(笑)
2 男前
  これは外せない。
3 ドS
  これも同じく外せない。
4 身長180cm以上の細身
  貢ぎ屋ゆえに、お洋服の着せ甲斐がある人が好きです。
  あとは、私との身長差が30cm。
  この身長差がたまらない!
  30cm上から見下ろされるのが好きです。
5 私には理解出来ない趣味を持っている人
  訳の解らない事を一生懸命、楽しそうに話してるのを見るのが好き。
 

●嫌いなタイプを5つ教えて


1 定職に就いていない
  もう懲りました(苦笑)
2 背が低い
  何故か、男の人として意識出来ない。
3 優しすぎる
  私の我儘を聞いてくれる人ではなくて、叱ってくれる人が好きです。
  最近は優しい殿方が多い気がします。
4 ケチな人
  お金にケチな人は絶対ダメ!
5 お勉強は出来るけど、一般常識がない人
  お勉強は出来るけど仕事が出来ない男の人もちょっと…。
 

●将来の夢は?


11月に東京へ行く。
夢っていうか、予定??
遠い将来の事は考えられません(笑)


●今一番ハマっていることは?


秋冬物のチェック。
ライブ遠征。


●近々始めたいことは?


強制送還。
う、嘘(笑)…いや、ちょっと本気。


●よく見る番組は?


女帝と山田太郎
基本的にテレビはあまり見ない人です。


●これだけは譲れない!っていうこだわりは?


仕事より友達&遊び。
仕事はある程度の年齢まで出来るけど、
友達と遊ぶのは今しか出来ないもの!
アホなお友達が揃ってるんだもの!(笑)


●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?


なれてない…。
16歳で結婚して、子供3人産みたかった!
もう手遅れです(涙)


●あなたのいちおしを教えてください。


そこらへんの殿方よりは男らしいと思います。
女の子を熱く強く守る自身があります。
ちゃんと働くし、網戸や障子の張り替えや、
力仕事も得意なので、すぐにでもお父さんになれます。


●得意料理ある?


むー。
料理は得意じゃない。
面倒な事が嫌いなので、作ったり片付けたりが…<ダメ人間
弟とか、食べてくれる人がいる時だけ料理します。




以上で終了です。
とにかく我儘で面倒くさがり。
金銭感覚ゼロ。
外国人が嫌い(笑)
そんな私です。


819☆ちゃんからもバトン貰ったんだけど、
今の私の中で、誰が王子なのか解らないのでまた次回!
うーん、かーくんかKINGだなー…(笑)