お盆休み真っ只中


何年振りかのお盆休みを満喫しています。


嘘。


暑くてやる気出なくてダラダラしてます。
父も母も仕事だし、弟や妹が帰省するのは月末だし…
なので、おうちには犬と私だけ。
ただでさえ面倒くさがりなのに、暑さのお陰で更に悪化。
人から頂いたものばかり食べて生きています。
819☆ちゃん、大好物の差し入れありがとーッ☆
この時期は、お中元がたっぷりあるので食べる物もいっぱい。
一番のお気に入りは蟹とイクラです。
面倒くさがりの私にはぴったりのごちそう。
白飯とイクラで1週間生活する女。
伝説達成しそうな勢いです。
面倒ついでに、
“殿方から頂いたメールには必ず返信するキャンペーン”も終了。
「この人は微妙でも、この人の友達は…!?」
とかいう、1ピコグラムの可能性に賭けるのはやめました。
私は王子様が現れるまでひたすら待ちます。
蟹とイクラを食べながら(笑)