私の王子様


819☆ちゃんから頂きました。
王子様バトン!
私にとって、王子様とは…
1年前だったら、
間違いなく「翔やん!!!」って答えてたんだろうけど…(笑)
む、難しい…。
けど1週間後のパーティーを考えたら、やっぱりKING王子様?
王子様っていう可愛い感じじゃないんだけどね。
夜の王様、夜王様でお願いします(笑)


Q1 年上?タメ?年下?


ぶっちゃけ、年上だと思われます(笑)


Q2 どんな人?


エロい人。
好きになってはいけない人。
あんな人好きになったら大変だー!
私の場合は、既に手遅れ。


Q3 良いところは?


超ドS。
自信たっぷりなところ。


Q4 好きな体の部分は?


全部好き。
嫌いな部分が無い!
あの人は、裸に近いほど魅力がアップすると思います。


Q5 好きな仕草は?


真剣な表情や、不機嫌そうな表情も好きなんだけど、
笑ったところが好き。
特に、人を馬鹿にしたように高い声で笑うのが好き(笑)
あの声で、笑いながら「ばっかじゃねーの、おまえ」とか言われたら、
萌え死にます。


Q6 一緒に行きたい場所は?


あの人は女の人とどこへ行くと楽しいんでしょう?
KINGが楽しいと思える場所ならどこでもOKです。


Q7 して欲しい事は?


キャーッ!それは言えない!!(照)<気持ち悪い


Q8 何がしたい?


スミ君になって、毎日KINGと飲みに行きたい。
でもKINGが女の子と消えたら、号泣しながら家に帰りそう(笑)


Q9 より一層素敵に見える場所は?


暗がり(笑)


Q10 一言どうぞ


次のパーティーで逢えるのを楽しみにしてます。
とびきりエロいKINGが見れますように(笑)




さてこのバトンを手渡すのはーーー
誰?!(笑)