絶ピン


なんだかバタバタしてました。
水曜は∞64∞ちゃんと浴衣デート。
819☆ちゃんを攫って、花火を見に行きました。
浴衣でばっちり女の子してたお陰かな?
男の子にナンパされて、一緒に花火を見ました。
うっかりお持ち帰りしようかと思う位、可愛い男の子でした。
1歳ちょっと位??(笑)
おっさんと子供には好かれるのに、同年代にはさっぱりですがなー!(苦笑)
花火の後は819☆ちゃんの実家でお食事。
すっかりご馳走になりました、ありがとーッ☆


寝不足のまま出勤した木曜日。
仕事が終わって、男前の揃った美容室へ。
超男前Y君にマッサージしてもらってご機嫌。
「Tinkちゃん、肩こらないでしょー!?(怒)」という声が聞こえてきそうですが…(笑)
その後、先日事故にて負傷したH君をおうちまで送ってあげました。
なので、また寝不足。


そして仕事が有り得ない位忙しかった金曜日。
俺がお前を泣かせた記念日な!
という訳で、またしても外国人とトラブル。
ある意味、毎日が記念日。
余りにもイライラして、夜が眠れず(涙)


そして本日。
仕事でのトラブル発生。
はっきりとした事は週明けじゃないと解らないけど、
暫く仕事中毒になりそうな予感満載です。
ライブの休みだけは確保せねば…。