魔物プライス


CHANELの眼鏡 ¥38,000-


PRADAのバッグ ¥110,000-


一緒に買い物をする悪友 priceless




以上は本日私が遭遇した魔物達です。
欲しいぃぃぃー!!
悪友はいつもいるけど…(笑)
眼鏡は重要度が低いので、お金に余裕がある時にでも買いたい。
そう思って、もう何年か経ちました。
…きっと、永遠に買う事は出来ないんだろうなー。
PRADAのバッグはすんごく小さくて、
私の長財布すら入らないけど、物凄く可愛かった!
何あれ!?パーティー仕様??
PRADAであんな可愛いバッグ初めて見たよー!
畜生!車検すらなけりゃ買うのに!!(涙)
今夜夢に出そうな位、恐ろしい魔物でした。
結局、魔物を倒せなかった腹癒せにワンピ2着と靴を買って帰りました。
これを止めればバッグぐらい買えるのに…。
でもいい感じでストレス発散出来たので、明日からお仕事頑張るぞー!