更新しまくってるー!


最近ブログを毎日のように更新してくれるかーくん。
勿論、毎日チェックしてます。
己撮りが多くて、お宝写真満載な中にも、
「これはやばいって!!」みたいなあっちゃんも有り(笑)
カタル熱が上がって来たところで、
819☆ちゃんからのブーメランバトンが直撃しました。
なので、張り切ってカタル王子様でバトン回答します!


Q1 年上?タメ?年下?


年上。
今まで身近で好きになった人の中ではぶっちぎり年上。
既にかーくんを身近な存在だと認識している辺り、かなりきてます(笑)


Q2 どんな人?


とにかく笑顔が素敵なベーシスト。
あの微笑み返しをくらって無事な人っているんでしょうか?
私達は3人中3人、初めてのライブの後に「ベースの人が!!!」
って大興奮だったもの(笑)


Q3 良いところは?


やっぱり笑顔が一番良い!
そして、いつまでも少年っぽいところが可愛くて好き。


Q4 好きな体の部分は?


全部!!
特に…ってなると、やっぱり腕とか指かなー。


Q5 好きな仕草は?


汗を犬みたいに飛ばすところ。
男前の汗は素敵超!
あとは、あっちゃんが歌詞間違えたり、
MCですべった時に笑ってるのが好き(笑)


Q6 一緒に行きたい場所は?


ラーメン食べに行きたい!
そして美味しそうにラーメン食べてる姿を見たい。
勿論、嬉しそうに替え玉頼む姿も(笑)


Q7 して欲しい事は?


ライブでの微笑み返しをたくさん!!
後は、車で2時間圏内でのライブを希望します(笑)


Q8 何がしたい?


とにかくたくさんライブに行って、たくさんの微笑み返しをくらいたい。
現実世界に戻れなくなっても構いません。
っていうか、もう戻れない(苦笑)


Q9 より一層素敵に見える場所は?


ステージの上!!!
かっこよすぎます!!!


Q10 一言どうぞ


レコーディング頑張ってください。
実は私、「今日も手がムクんでるよー!!」って言ってる時から、
実は顔もムクんでる事に気付いてました(笑)
それ位、かーくんの事が好きです。
ムクんでも王子!!
とりあえず、11月にロフトで逢えるように頑張ります。




さてこのバトンを手渡すのは…


どうぞ、お持ち帰りくださーい(笑)