物欲まみれ


遅いお盆休みを取っていた弟や妹が帰り、
ようやく夏が終わった感じです。
もう9月だもんねー。
あ!CHANELのピンクコレクションっていつからなんだろー??
近々確認しに行かねば!!
CHANELで思い出したけど、
今日CHANELで恐ろしく可愛いワンピに出逢いました。
私の人生の中で、間違いなくナンバーワンです。
びっくりした!!
819☆ちゃんや∞64∞ちゃんも行ってみるといいよ!<上から目線(笑)
ついでに手帳も発見。
この時期は新しい手帳が欲しくなります。
あとブーツも。
そんな物欲が湧いてくる中での、ゲル&マーサスのツアー発表。
819☆ちゃん、素敵な情報ありがとう(笑)
11月ライブありすぎー!!
車検もあるのにー。
コートもマフラーも買ったけど、冬を迎えられる自信がありません(笑)