あの日あの時あの場所に


鈍器があったら。


私は間違いなく、中国人を撲殺していた。
うん。
今日ばかりは言わせて頂こう。


私は中国人が大嫌いだー!!


違う部署になったからって油断してたら、酷い目に遭ったよー(涙)
っていうか、違う部署になったから私は上司でも何でもない訳ね。
そんな切り替えの早い彼女にびっくり。
すんげータメ口で逆ギレしてきてびっくりしたってば(笑)
ふざくんな!日本人なめたらいかんばい!!
思い出しただけで胃がキリキリするので、詳細は書かないけれども…。
彼女のお陰で、私の中国人に対するイメージは最悪です。
みんながみんな、彼女みたいな人ではないんだろうけど。
ああ、やだやだ。