蘇る悪夢


今回のツアーで初めての2days参戦が、いよいよ明日になりました。
ここ2、3日仕事でのトラブル多発でぐんにゃりしてたんだけど、
明日はPANCHO側で踊り狂います。
そういえば、ニライカナイのオプショナルツアーが今頃…


KINGとプライベートプールって!!


10名限定って!!
同行メンバーがKING&Moreって事は、
もしや、ラブリーMAMORUとかもいるのかしら!!?
PANCHOとリムジンで行くミステリーツアー…
同行メンバーPANCHO ONLYっていうのがある意味不安だけど(笑)
コリアンブートキャンプとか、コレステ君のライブとか、
オダジョーと首里城とか、魅力的なツアーたっぷり。
申し込み締め切る前にこれを知ってたら沖縄行ってたかもー。
でもお金がね。<結局そこ
去年、氣志團のハワイで辛い思いをして学習したはずなのに、
相変わらず普段から貯金をしていない自分が悔やまれる(笑)
自業自得っていうやつかしら?
とりあえず、3度目の正直!ってことで、
次のチャンスをひたすら待ちます。
勿論、貯金しながらね(笑)<笑うとこじゃない