泥棒猫


行って来ました、香川!
あのKINGどんがタオル芸でまさかのミス!!
とにかくステージは最高でした。
でも、客のマナーの悪さは凄かったよー…。
今から行く松山パーリーまでに、
毒を吐いてすっきりしたいので、書かせて頂きます。


私達の席の前、4列目の通路側2席が空いてたんだけど、
始まったら、その隣だったはずの猫耳付けた4人組がごっそり移動。
ちゃっかり通路側の席をキープ。
…君達、席違うくね??
それだけならまだ許せたんだけど、4人とも手にはポンポン。
んなもん4人で上げたら見えねーっつーの!!
そうして私達とステージの間には、猫耳+ポンポンの壁が。
4人もいるから凄いのよ、全っ然見えないもの。
まぁ、楽しんでいるならしょうがないのかしら…。
で、始めのほうの曲。
アゲアゲ位だったかな?
隣で819☆ちゃんが怒った顔して固まってるから、
「どしたの?踊らないの??」って見てみたら、
通路には携帯で写メ撮ってるおっさんが2人。
…ここは無法地帯か??!
そして純情のラスト、PANCHOの投げたタオルが目の前に飛んできたんだけど、
席を移動した猫ちゃんがゲット。
猫ちゃん達が移動してなかったら取れたかもしれないのにー…。
なんて思っちゃったりして。
これは完全なる僻みかもしれませぬ(笑)
でもその後、嬉しそうにPANCHOタオルにmyタオル、
ポンポンまで上げられちゃ、あたしゃ前が見えませんよー。
君!どんだけアゲ♂たら気が済むんだね!?
嫌がらせだよね?ねぇ?ねぇ??!
そして最後は凄かったよー。
席移動するどころか、3列目の通路にいたもんね(苦笑)


學園ツアーの時は警備が厳しかったのになー。
頑張れDUKE!!
せめて写メ撮る奴と、通路の前まで行く奴は止めろ!(笑)