THANK-TUARY@香川


悪友819☆ちゃんと2人で参戦。
行きも帰りも車内の音楽はLet me danceのみ。
多分、何かに取り憑かれたんだと思います(笑)
会場に到着して、神戸振りのお友達と再会。
家宝級のプレゼントを頂きました。
ありがとうございます!本当に家宝です!!
毎日枕元に置いて寝ております!<イタイ


2007年9月6日(木) THANK-TUARY@香川県県民ホール


3階まである広い会場。
今回のツアーでは一番の良席、PANCHO側。
ステージが近い!!
ダンスがちょっとずつ変わっててびっくり。
超!のナーナーナナナナの所が、
左右だけの動きじゃなくて、小刻みに上下にも動いてたりして(笑)
マッチ棒では、衣装の紐みたいなのが腕に絡まって弾きづらそう…。
ああー、何とかしてやりたい!と思いました。
そして、E.YO.NE!でダンスを間違えたKING。
同じ振りを2回繰り返すのに、次の振りへ…
間違えたのに気付いて、「あッ!」って口を開けたのが可愛かったー!!
今思い出しただけでも萌えるー!可愛いー!!
そしてそしてタオル芸!!
香川はコレをなくしては語れません。
タオル芸の前半が終了して、PANCHOとトーク
トークだからって、油断してましたよ。
KINGのタオルが!!
右側がハラリと捲れて、3分の1位見えた!!!
会長なのに!!
ただのトーク中なのに!!(笑)
なんで?なんで??なんで捲れた??
なんか解らないけど、物凄く見えた。
会長のポロリなんて無いと思ってたのに。
ちなみに会長は何事も無かったかのように続行(笑)
819☆ちゃんと、
「来て良かったねぇ〜(萌)」
と、手と手を取り合って喜びを分かち合いました<変態
それから“お父さんのテント”
子供の声を出す時のKINGが可愛い!
あの甘えた声は何だー!??
完成したテントに、
「モンゴルの家みたいになってる。」
「このテントは、時と場合によって高さが変化する。」

とか(笑)
そして盆と正月にしかやらないという“東京タワー”。
倒立する前のポーズで、
「ちょっとこれ、今後ろから見たらやばくないか?!」
とKING。
「どれどれ…。」
とKINGの後ろに回るPANCHO。
う、羨ましい!!
「これはこれはご老公!ご無沙汰しておりました!」
めちゃんこ喋るPANCHO(笑)
「やめろよ!俺の黄門様はシャイなんだから!」
その間も、黄門様に手を叩いたり頭を下げたりするPANCHO(笑)
最後は
「失礼致します!」
とご挨拶。
面白過ぎです(笑)
あとは、TMRのスミ君とスパイダーKINGのやりとりが最高に面白かった!
この時のスミ君はアホっぽくて可愛い!(褒めてます)
KINGは怒ってるからドSっぷりが増してるし、
アホなスミ君に手が負えず「もーッ!!!」ってなってるのが最高に可愛い。
会場からの「KINGー!」の声に、
「おいKING、あっちでブスが騒いでるぞ。」
「ブスとか言うなよ!可愛いよ!」
「ああ、そういう手口ですか。」
「はぁ??」
「ブスに可愛いって言う。」
「バカかお前!」
「俺の事好きって言う子は可愛い子が多いんだよ。」
ここで会場から「OZMAー!」の声。
「あ、そうでもない(笑)
 あれー?おかしいなー。
 香川でパーセンテージが下がった(笑)」

そんな事言うな!というKINGに向かって、
「KINGが好きって言う奴はブスか重い奴が多いんだよ。
 だから別れて直ぐ留学したり…。」

「ばっか!お前!!!(焦)」
「いきなり車の鍵渡してきたり…。」
「ちょっとお前、何言ってんのー!?マジで!!
 もー、バカじゃないのー?!」

本気で焦りまくりのKING(笑)
かーわーいーいー!!
暫くして、
「あー、びっくりした!
 流石だね!流石ステージのプロだね!
 さも本当の事言ってるみたいに…
 やっぱOZMAは凄いわー、流石だわー…。」

KINGどん…
全部本当なんですね(笑)
「俺たちと一緒にやれよ、スパイダー!って。」
「嫌だよー、俺群れるの嫌いだもん。」
「何今更言ってんの?
 最初っからみんなで出て来たじゃん。」

「いやー、そうじゃなくて。
 ムレるでしょ?それ。」

KINGのパンツを指差すスミ君。
「はぁ?こっちの事?!
 ムレねーよ!俺のがムレてるみたいに言うなよ!」

どこでだったか、突然スミ君が、
「お国はどちらですか?」
ってKINGに(笑)
ここからタイ人ネタがスタート。
「今まで何千回と一緒に呑んで、
 一回でも俺がタイ語で喋った事あるか?!」

「でも毎年正月はタイに帰…。」
「毎年一緒にいるだろ!?
 “俺正月タイに帰るから”って言った事あったか??!」

「すみません、タイ語解らないんでー。」
「日本語だよ!!」
KINGに蹴られた時も、
ムエタイはやめてくださいよおー。」
ってスミ君(笑)
色んな所にタイネタがあって面白かったー!
っていうか、タイに行ったらあんな男前がいるの?
いるなら私はタイに行くよ!!


っていうか、この2人のやり取りを思い出して、
ニヤニヤ笑いながらキーボード打ってる自分が不憫になってきた…(苦笑)
えーっと、最後はスミ君がKINGの頭を思いっ切りハリセンで叩いて逃走。
かなり本気で叩いてました。
トイレットペーパーを片付けてるAYAMIちゃん。
「すっ…。」
って声が漏れたのが可愛かった(笑)


えーっと、何故だか最後のほうに純恋歌歌って…
うーんっと…
なんだか記憶がこれだけしかない…(苦笑)
そういえば、これは広島からなんだけど、
PANCHOとMIKIちゃんの曲の時、
PANCHOが岡田准一に見えるのは私だけ??
いや、岡田准一をナマで見たことは一度もないんだけど…(笑)
やっぱりPANCHOはかっこいいなーと思いました。
そして何気に立ってるKINGの小指がたまらない!
あの左手の小指は罪だ!(笑)