THANK-TUARY@松山


久し振りのフルメンバー。
819☆ちゃん、∞64∞ちゃん、DRUNKちゃんの4人で参戦。
実はこのメンバーが揃うの、學園@沖縄振りだったりして…
この日もDRUNKちゃんが危うかったんだけど、無理して参戦。
一緒に行けて良かったー!!
とにかく最高のパーティーになりました。


2007年9月7日(金) THANK-TUARY@松山市民会館


昨日より一列後ろのスミ君前、視界良好。
っていうか、スミ君の正面過ぎて恥ずかしい(笑)


今回のツアー、HAPPY SONGがちょこっと違うよね?
解ってるはずなのに、毎回テンポが狂う私(笑)
学習能力ないのかしら?
マッチ棒の時、
KINGのギターにコード?が入ってなかったのか外れたのか、
急いで挿してました。
曲に間に合うかヒヤヒヤ。
「男ナメんなよ」のセリフ、いつもはスミ君でがっかりしてたはずなのに、
赤が濃くなった今、物凄く可愛く思えます(笑)
単純というか、何というか…。
猫の曲は、KINGの歌い出し「He-y!」で萌え萌え。
なんだあの声は!可愛すぎる!!
スミ君と背中合わせで踊るKINGに興奮する819☆ちゃんと私。
スミ君もKINGも、どっちも好き!!
タオル芸は、残念ながらポロリなし。
PANCHOは何か見えてたような、見えてなかったような…。
ちなみにこの日、目玉の親父はうつむいておられました(笑)
そしてお父さんのテントも立派でした。
あ、OZMAを初めて見たDRUNKちゃんは、
PANCHOの流暢なお喋りに大変驚いておりました(笑)
TMRのスミ君と、パイダー&KINGのやり取りも素敵超!
この二人のお喋りは飽きない。
ここ最近は、ダラダラ具合が増して更に良し。
最後は倒れたKINGの頭っていうか顔を、
思いっきりハリセンで叩いて逃走したスミ君。
あれは痛いってばー!
純情、Togetherで着てる衣装。
スミ君パープル、KINGブラックの。<PANCHOって…何色?(笑)
あの時に、スミ君のチャックがおかしくて、
胸の辺りでとまってるんだけど、何故かその下が開いてる…。
かがんだりするとGENDERの豹柄パンツがチラリズム
目のやり場に困りますがな!(笑)
そんな中、純情のラストで投げたタオルの争奪戦が発生。
間の前で繰り広げられる凄まじい戦いに、しばし目を奪われておりました。
ちなみに、お友達の意見も取り入れてデータ分析した結果、
タオルは4列目に落ちる事が多いと判明しました。
けど恐ろしいよー。
あんなタオルでも破れちゃうんだよ?!
次の曲始まっても争奪戦は終わらないんだよ?!(笑)
でも実際自分の前に落ちてきたら…
むー…、戦っちゃうかなー?(笑)


あとは高松でもやってたんだけど、
子供連れのお父さん&お母さんに…
「気を付けてくださいねー、
 出ますよー!出ますよオトゥンが!!
 危ない!と思ったら目をふさいであげてくださいねー。
 ガタンゴトンガタンゴトンしてあげてくださいねー。」

ここから股間を指差し、
「オトゥン!オトゥン!オトゥン!!」
客席もリピート(笑)
「グリン!グリン!グリン!!」
「グリン!グリン!チョリン!!」
「チョリン!チョリン!パリン!!」
「パリン!パリン!グリン!!」

途中から最前のご家族を巻き込み、
「オカン!オカン!オカン!!」
「時々オトン!オトン!オトン!!」

あれ?これって結局どうやって終わったんだっけ??(笑)
最後、キモちE!のダンスにいく前、
「お前らももう気持ち良くなった?!」
に、会場「まだー!!!」
「…とんでもないドスケベですよ、こいつら(苦笑)
 どうする?一人ずつやっちゃう?!」

ってKINGに相談。
やればいいのに…<変態


なんだか2daysになると。
2日目のレポなんて出来たもんじゃないねー(笑)
どうやら私の脳には、2日分記憶するようなキャパがないらしい。
とにかくKINGがかっこよかったのと、
スミ君が可愛かったのと、
PANCHOもかっこよかった…
それしか記憶にない(笑)


明日の大分はようやくKING側。
5公演目にして、やっとこさKING側。
どうか前にポンポンがいませんように…(笑)