THANK-TUARY@大分


生粋の青組、∞64∞ちゃんと参戦。
この大分で今回のツアーは最後です。
始まるまでは、
「最後だから、KING側でもPANCHO見る!」
って言ってた∞64∞ちゃん。
知らないよー(笑)
KINGってば凄いんだから!
会場に着いた時、學園ツアーで先生やってたスタッフさんを発見。
二人して「あ、先生!」って言っちゃうあたりがキシーです(笑)


2007年9月13日(木)THANK-TUARY@大分文化会館


登場して直ぐ、KINGと目が合いました。<勘違いでもいい
改めてKING側の凄さを実感。
もしやKINGってば、私が香川→松山→大分と一列づつ後ろに下がりながら、
PANCHO側→スミ君前→KING側って移動してたのに気付いた!?(笑)
そう勘違いする位、この日はとにかくKINGと目が合いました。
っていうか、KINGってなかなか目を逸らさないんだよね。
だからドキドキがハンパじゃない!
ちなみに私はKINGと目が合ってる時、呼吸が停止しています<危ない


超!の腰振ってホイホイの時、AYAMIちゃんに向かって手を叩くKING。
可愛すぎる!!
確か高松か松山でもやってたなー。
あと猫の曲、マリコがKINGのほっぺにキスするのは知ってたんだけど、
この日はキスされた後、マリコを見ながら舌を出した!!
うわー、エロい!!好き!!(笑)
あの目つきと舌の出し具合、完璧です。
Mr.DJではスミ君が目の前。
あんなに腰振ってたんだね、知らなかったよー(笑)
コリアはいつも通り…
と思いきや、
「これで学校はたまた職場で人気者だ!!」
に会場の反応が薄く、
「もう一度言うぞ!
 これで学校またまた…はたまた職場で人気者だ!!」

間違った!(笑)
すると無言でウエストポーチのチャックを少し開け、
小指を突っ込み、その小指を唇にぬりぬり…
「あ、すみません!
 ちょっと唇が乾いたのでコチュジャンを塗ってました。」

あのウエストポーチの中身、気になる…(笑)
そしてTMRスミ君とスパイダーKING。
またしてもKING好きな奴はブスか重い奴ばっかりだというスミ君。
「そんな事ねーよ!!」
「直ぐに思い詰める奴とか多いじゃん。
 “今何してたの??!”
 “レスないんですけどぉー”とか。
 俺さー、お前の携帯見たんだけどあの4桁のやつって6256…」

「ちょっと待て!何で暗証番号知ってんの!!?
 マジこえー!!こいつマジこえー!!
 (舞台袖のスタッフに)ちょっと、俺の携帯隠しといて!」

「ブスから写メいっぱい送られて来てるじゃーん。」
失笑するKING。
ちょっと見てみたい、KINGの携帯(笑)
そして突然、スミ君がKINGのパイダーを取って床に落とす。
激怒するKING。
スミ君が何か話しながら、パイダーを指差した時、
「パイダーの亡骸に指さすなよ!!」
どうやらKINGの股間から落ちたら、パイダーは死亡するらしいです(笑)
指じゃなくて、今度は肘でパイダーをさすスミ君。
「肘でもさすな!!」
今度はパイダーに向かって“どうそ”みたいな可愛いポーズ。
「何、歓迎してるみたいなポーズしてんだよ!」
結局スミ君はパイダーを舞台袖に投げ捨て、KINGは本気で怒ります。
ますは左手でビンタ。
「痛ッ!!」
ビンタされた頬に手を当てるスミ君がちょっと可愛い(笑)
「手どけろよ。」
キャーッ!ドSな表情が素敵!!
素直に手を下げた所にもう一発ビンタ。
間髪入れずに拳をスミ君の頭に振り下ろす。
ゴッ!!って音がしましたよ!?(笑)
あれは音声さんのお仕事ではないはず…。
何でハリセンじゃなくて素手なの?みたいなスミ君に、
「こんなもん(ハリセン)使わねーよ!
 おい、あっち向け。」

とスミ君を客席側へ向かせた所で蹴りを3発。
ムエタイは止めてくださいよー(涙)」
ムエタイじゃねーよ!!」
結局ハリセンはスミ君に取られ、KINGは頭を思いっきり叩かれました。
で、純情!
今までの統計からいくと、4列目付近にしか落ちないタオル。
だもんで、すっかり油断しておりました。
最後にタオルを投げる時、
何故かタオルをグルグルにしてボールみたいな形にしたKING。
そして投げたら、何といつもの倍近く飛びましたよ!!
ギャーッ!こっち来た!!こっち来た!!!
なので、いきなりタオル争奪戦へ突入。
塊だったタオルは、私達の頭上でハラリと広がり…
そこからは完全にスローモーション。
私と∞64∞ちゃんの頭の中ではENDLESS RAINが(笑)
ここから先は…
えーっと…、いろいろあって…。
結果的にタオルは手に入れる事が出来ず。
最大の敗因は、KINGにタオルで争ってる姿を見られたくないという乙女心(笑)
だって次の曲始まってるしー。
あれだけ目が合ったんだもん。
また次のパーリーで私達が前にいたら投げてくれるよ!
そう自分達に言い聞かせてパーリーに戻ったのであります。
そしてそしてTogetherの時、KINGがマリコに向かって、
“おっぱい揺らせ!”みたいなジェスチャーを。
怒ったマリコに笑うKING。
あの悪戯っ子みたいな笑い方がたまらなく好き!!(笑)
その後アンプから落ちそうになって笑ってたKINGも可愛かった〜。
アンコールで出てきた時、
お前らの一番になりたいとスミ君。
ライバルである湘南乃風ネタから純恋歌(長渕)歌ったり(笑)
「お前らの車でかかってるSEAMOのCDを出して、
 OZMAに代えるにはどうしたらいい!?
 どうしたらいい!?教えて!!
 ねぇどうしたらいい!?教えて!!
 教えておじいさん!!」

と、壊れ気味なスミ君(笑)
そして、ラストのアゲアゲに行く前、
「2階ー!!」
客「イエーイ!」
「1階ー!!」
客「イエーイ!」
「(KINGに向かって)タイ人!!」
「なんでこっち見て言うんだよ!?
 あっち(客席)から探せよ!!」

で、もう一回2階席から順番に。
最後「タイ人!」に客席から「イエーイ!」が。
「良かったな、仲間がいたぞ。」
これにはKINGも笑ってました(笑)
「じゃあ、ラスト!タイ語でアゲアゲを!!」
どこまでもタイにこだわるスミ君が可愛い。
そしてアゲアゲの途中、自虐的なKINGが登場!!
「おっぱい!おっお、おっぱい!声出せ!」
のはずが、センターに出て来て自分を指差しながら、
「タイ人!タッタ、タイ人!指差せ!」
ってKINGが!KINGがー!!(笑)
面白すぎて、大笑いしながら指差して、
思いっ切り「タイ人!」って言ってしまいました(笑)
最後の方だったかな?
上手、下手、センターにご挨拶してました。
初めて見たー!



パーリー終了後、猛ダッシュで帰る私達。
船の時間が!港まで高速で走るぞー!!
って高速に乗って時計を見たら、終演から12分しか経っていませんでした。
思わず自分を褒めるポーズ(笑)
これなら間に合うと落ち着いたところで∞64∞ちゃん、
「今日、ほとんどKINGしか見てない(照)」
まぁ!この子ったら!!
またしても桃組に返り咲きましたよ!!(笑)
だから近くで見たらやばいって言ったでしょ、あの男は。


こんな感じで、私のTHANK-TUARYツアーは終了。
全5公演、途中スペシャルな出来事もあったりなんかして、
とにかく楽しいツアーでした。
またツアーがあったら、行っちゃうんだろうな〜。
KINGの為に。