みんなでスパイダー!


あれだけムレるのが嫌とか言いながら…(笑)
みんなと一緒に「スパイダー!」ってやってるスミ君が可愛かった!
偉い偉い、やれば出来るじゃない。
けど、衣装違うよね?
チャコット
またKINGに怒られるよ?
はッ!もしやチャコットはムレないとか!?
いやいや、そんな事より!
KING映り過ぎー!!!(萌)
しかもあんな良いポジションで…
あああ…、
昔、職場の忘年会の時あのポジションで歌って踊った記憶が蘇る(笑)
時間なくてまだ1回しか観てないから、今度の休みにゆっくり観ます。
それにしても嫌だなー、明日の仕事。
だって、新しい方の職場で新人さんと2人なんだもん。
この新人さん、テンパると泣いちゃうんだよね…。
30歳のおねいさんに泣かれたら、どうしていいのかわかんないっス!
あーん!私が泣きたいっつーの!
しかも気付けばもう月末だし。
こっちのシフトもあっちのシフトも、ボスのシフトも組まねば!
…って、シフト組み過ぎじゃね?(笑)