ゴールなんていらないのさ


今日は∞64∞ちゃんとお出掛け。
いつものショップへ行ったら、
「これ819☆さんに頼まれてた物なんですけど、さっき電話したら、
 “今日二人が行くと思うので渡しておいて下さい”
 って言われてたので、お渡ししておきますね。」
って。
「えぇーッ!?今日私達が遊ぶって言ったっけ??」
「いや、言ってない。」
「っていうか、遊ぶのって昨日の夜中に決まったよね?」
「怖ーッ!!(笑)」
そう、私達の行動は全て読まれている(笑)
二人休みが一緒 = 買い物 = ご贔屓ショップ
単純で解りやすいのかも知れませんが…
凄いわー、819☆ちゃん(笑)


そんな819☆ちゃんに驚かされた後はカフェでまったり。
沖縄のアフターパーリーは凄かったらしいよ!っていう話をしてたら、
∞64∞ちゃんがボソっと。


「Tink、コート買わなかったら行けたじゃん…。」




ああ?!


ならぬ!!


それは言ってはならぬぞ!!


結局、目の前の誘惑に弱いんです私
パン食い競争で言うならば、
パンだけ食べてゴールしない人なんです。
「美味しかったねぇ。」って言いながら、
ゴールとは全然違う方向に歩いて行っちゃう人なんです。
ゴールなんて見えてないんです。
何故ならば…
そこにパンがあるから!
miu miuのコートの後ろにKINGが立ってても、
気付かずにコートだけ買って帰るんですよ、きっと。<それはない


そんな誘惑に弱い仲間の∞64∞ちゃん、
11月から貯金をすると張り切っておりました。
…もしや彼女にはゴールが見えてるのかしら?
パンいっぱいあるよー、一緒に食べようよー。
一緒にRIMOWA買おうよー、ゴロゴロしようよー。<悪魔の誘惑