通勤Master


スミ君が1日2回もブログアップ。
やっぱりチャコット仕様だったのね(笑)
って、それより!!
ずっと知りたかったKINGのお誕生日パーリーの様子が!
まさか10日間も祝い続けてたなんて(笑)
っていうかスミ君、
途中からKINGのお誕生日パーリーっていう本来の目的を忘れてそう(笑)
『もう勘弁して下さい…』って跪くKING。
萌える!!想像しただけで萌える!!
あのKINGにそう言わせるスミ君。
やっぱりあなたは素敵です。


そんな楽しげな尾妻野一家とは逆に、私はお仕事がまた忙しくなりました(涙)
新人3人ってー!
どれだけ教えたらいいんですか…
少しでも気持ちが楽になるよう、
今日からKINGを通勤のお供に連れ出しました。
これがね、凄く良い!!(笑)
やっぱり基本は運転なので、PVやメイキングはNG。
KINGを探すのに大変だから。
でもダンスマスターなら!!
常にKINGが運転席側で腰振ってます(笑)
楽しい!40分の通勤が楽しすぎる!!


どうやら私、新しい現実逃避の方法をマスターしたみたいです。