36


今日は遂に車検の日。
朝、車を取りに来てもらってから美容室へ。
男前に癒されつつ、髪も綺麗になってご機嫌超。
そこに見積もりが出たと電話。
んまー!16万ですって!!(涙)
その金額にびっくりしたせいで、
16万いくらなのか、その後の数字は聴き取れず…(苦笑)
(結局16万9千円でした;)
がっくりしながらも、お取り寄せしたブーツに逢う為ショップへ。
車検が安く済んだら、ご褒美に何か買おうと思ってたのになー…。
そしてブーツとご対面。
やっぱり可愛い。
履いてみたらサイズもぴったり!

車検を頑張った自分へのご褒美と、
ちょっと早いクリスマスプレゼントにという事で購入。
ちなみに、今日一日私が使ったお金と靴のサイズが一緒です(笑)
そしてフラフラ歩いてたら、スーツ姿のおじさんから声を掛けられる。
美容室行ったばっかりで髪がクルクルだったからかしら?
「バイトとか興味ない??」
ある!!あります超!!!
今直ぐ36万くれー!!(涙)