物欲と共に生きる


今日の仕事中。
顕微鏡を持ち上げたら、その重さの余り、
人差し指の爪がぐにゃっとひっくり返って割れました。
痛すぎる…。
割れてはいけない所で割れちゃったので、うっすら血が滲んでました。
おうちに帰って修復したら何とかくっついたけど、
顕微鏡なんて持つもんじゃないです。


昨日は夜遅くまでお金の計算をしてました。
これからはちゃんと月毎に収入と支出を書いておこうと思って。
収入と支出のバランスって大事!<今更;
とりあえず手帳の余ったページに書いてたら、
「可愛いノートに書きたいなぁ〜。」
なんて、新しいノートが欲しくなったりして。
浪費家って怖い。
今現在、支払いが確定しているものを書いてたら、
遅くとも12月には破産する事が発覚。
余命僅かでございます。
でも何とかなるかな〜なんて、いつもの楽天的な自分がいたりして。
実家だもの。
これが一人暮らしだったら、間違いなく毎日がもやしライスです。
エロいじいちゃんの相手しながら、
マドロスな旦那の帰りをひたすら待つのよ。<間違ってる
良かった、実家で(笑)


…って、完全に現実の世界から逃げてる!
逃れついでに、明日は女子部でパーリーに行って来ます。
試合ではなくパーリーです。
んにゃー!楽しみ超!!