オンとオフ


週明けの役員会議でプレゼンしなきゃいけないので、
その準備に追われてます。
そんな合間を見て、昨日は女子部で映画鑑賞。
女子部がクローズを見逃す訳が無い。
かっこよかったし、面白かったー!
男になりたいと一瞬思いました。
サイドを刈り上げたいと一瞬思いました。
だがしかし、女子部の先発メンバーゆえに刈り上げは許されません。
クローズといえば、元彼が大好きだった漫画の一つ。
毎日毎日、働かずに読んでましたよ(苦笑)
当時の私は今より随分大人だったので、
こんな漫画読んでるから、この人は働かないんだ!<失礼
って思ってました(笑)
だけど、永遠の14歳となった今では、
わかる!學蘭とかかっこいいよね!みたいな(苦笑)
そんな現実の世界から逃れっぱなしの私。
でも来週の会議ではビシっとキメるんだ〜。
って、会議の前に飲み会やらライブがあるので切り替えが大変なんだけど;
ダイジョーブ!多分…;