理想の男性


今日は父の誕生日。
当の本人は飲みに行っちゃいましたけど…(笑)
お誕生日おめでとう!!
なんだかんだ言っても、お父さんが好きです。
お父さんみたいな人と結婚したい!
そう思ってるのに、結婚どころか彼氏すら出来なくてごめんなさい。
これからは頑張ります<?


そんな娘は、明日に控えた久々のライブにそわそわしております。
とりあえず週明けのプレゼン準備はほぼ終了したので一安心。
でも今夜は業者との飲み会。
夏ぐらいから誘われてたのに連絡してなくて、
会う度に若干気まずくて(苦笑)
更に、もう冬だというのに放置してたらお手紙を頂きました。
今時お手紙とは素敵過ぎます。
上司にも「行ってあげなよー」って言われたし、
そろそろ行っとかなきゃマズイかなーと思いまして。
なので後輩巻き込んで飲みに行って来ます。<酷い
んもーッ!お金がないこの時期にー!!(涙)
神様仏様エンゼル様…、
どうかオゴリでありますように…。