田舎者がゆく


毎年恒例のインフルエンザ予防接種をしました。
月末位にしようかなーって思ってたんだけど、
噂によると、今年はなんだか早くから流行するらしいし、
何より週末は東京。
東京は人がいっぱいだから感染の可能性高し!
と、田舎っ子丸出しで接種しました(笑)
久し振りの東京なので、今回は張り切って一人で前乗り。
高校の頃のお友達が東京にいるので、ライブ前夜はプチ同窓会をする予定。
女友達2人とは夏に会ったけど、男友達3人は4年振りとかそれ以上。
3対3でコンパみたーい☆
なんてはしゃいでみたけど、このうち2組は元カップルです。
うち1組は私です(苦笑)
そう、私も元彼と4年振りにご対面です。
ここらでしっかり現実世界を見ておかねば…。
まぁ翌日はかーくんだから、また直ぐ夢の世界に戻れるんだけど。
そんなプチ同窓会。
みんなが集合するまで一人で何しよう…
って、単独行動が超苦手なので不安になったりして。
一人でカフェとか絶対無理な人なので…。
とりあえず大好きなデパート行っとく?って調べてみたらびっくり!


営業時間が20時までって!!!


凄すぎる…。
ここいらのデパートは19時閉店なのに…(苦笑)