腹から声出せ!


スピーカーで耳がやられた上に、
ここ2日程、風が強いせいかアレルギー症状がピーク。
耳は聞こえないし、鼻はぐずぐずだし、頭はぼーっとするし、眠い。
完全に外部と遮断された世界におります。
そんな訳で、予定モリモリの週末も無事に終わりました。
財政的に不安だった業者との飲み会もオゴリにて終了。
ただ業者にも後輩にも気を遣った結果、自宅の玄関でダウン(苦笑)
何とか夜中の3時過ぎに復活したけど…。
それからちょっと寝て、お風呂入ったら遠征。
ゲル&マーサスライブの為、岡山へ。
久し振りのライブは、やっぱり楽しかった!
何より近かった!スピーカーが!(笑)
でも、カズヤさんによる“柳葉敏郎もビックリのバック転”も見れたし、
ゲンさんのラップも聞けたし、とにかく楽しい超!な岡山でした。
さっきゲンさんのブログ見たら、
“得意のラップ”って書かれててびっくりしたけど(笑)
これは3月のワンマンも楽しみー!
月初の土曜日っていうのが社会人泣かせだけどねー。
泣きながらでも行きますよ!(寧ろ泣くのは後輩)
そして今日は役員会議。
プレゼンの日です。
プレゼンに加えて、議事録も書かなきゃいけないんです。
それなのに耳が聞こえない。
キーンってなってる。
お偉いさん相手に、
「お前等、もっと腹から声出せ」
って、言えたらどんなにラクか(笑)
自分の声の大きさも良く解らないから、
今の声、大き過ぎた?!ってちょっと不安になったりして。
まぁ、無事終了したので良し。
実はプレゼンより後が大変なんだけど、
それは週末の東京が終わってから頑張る!という事で…<自分に激甘!
という訳で、週末はいよいよかーくん!
ロチでは初めての飛行機遠征。
昨日、帰りの車内で「クラッカー持って飛行機乗って大丈夫?」
って話をしてたんだけど、どうなんでしょう?(笑)
∞64∞ちゃんが「小さいけれどダイナマイト」って言った事に、
歌詞そのまんまじゃん!って突っ込みそうになったけど、
不安なので、今のところ現地調達の予定です(笑)