コンビニでクラブ?


仕事ばっかりしてたせいか、情報に乗り遅れ気味。


ファミマリターンズ。


あの頃はファミマでお菓子ばっか買ってたな…
普段あんまりコンビニとか行かないのに。
でも、あの頃3人で行ってたファミマのおばちゃんとは、
今でも仲良しだったりして。
おばちゃんは私達がキシーだと知ってる、貴重な存在(笑)
ちょっと遠いから、遠征で高速のる前とかに3人で行くんだけど、
「今でもこうやって来てくれて嬉しいわー。」
って言ってくれます。
これも氣志團が繋いでくれた縁。
今回もお世話になっちゃおうかしら?


そうだ!おばちゃんに教えてあげようかな。
この人、氣志團の人なんだよー!って(笑)