シティーボーイがやって来た


おなかが減って目が覚めました。
恋をしててもおなかは減るのです。
昨日、ライブ終わってラーメン食べたからかな?
おなかいっぱい食べると、
翌朝のおなかの減り具合がハンパじゃないんだよね。


さて、昨日は東京のシティーボーイと、
大阪のシティーボーイがやって来る!
という訳で、徳島まで行って来ました。
幸せ過ぎました。
今日は更新されてるブログを見てニヤニヤ。
かーくんは自滅しちゃって反省。
早いうちにリベンジ!って言ってるけど、
四国でリベンジしてくれるなら、
毎回自滅し続けて欲しいです(笑)
そして元さんも反省。
新曲で揉み手を要求するのはやめるとの事。
ええ、是非ともその方向でよろしくお願いします(笑)


そんな訳で、暫くは思い出に浸って生きて行きたいと思います。
そしたらあっという間にファッキンだー!