ボーナスの使い道


今日は今年最後のお休み。
世間様の連休が羨ましい…
私は、頑張っても元旦だけの1連休です<連休じゃない
神様!働き者の私に、もう一度ボーナスをください!
この前のボーナスじゃ、
どうにも支払いが追いつかないよー。
買い物し過ぎた自分が悪いんだけど…。


今年最後の休みをどうしようかと考えていたら、
7日間戦争に突入。
実はここ半年程、お薬でコントロールしておりまして、
そのお陰で痛みとかも全くなかったんだけど、
財政難とライブ不足により、先月からは内服を中止しておりました。
そしたら何よ!!
物凄くおなかが痛いじゃない!(涙)
腰も痛くて座ってられないし。
こんなに痛かったっけ??
結局、痛いのは1時間位で治まったけど。
あー、休みで良かったー。
痛みにはめっぽう弱いので、
少ないボーナスで、またお薬を続けようと決意したのでありました。