クリプレ


イブもクリスマスもお仕事。
昔は枕元にプレゼントを置いてくれたお母さん。
今朝は枕元に畳んだ洗濯物を置いてくれていました。
ありがとう、お母さん(涙)



昨日の夜は819☆ちゃん宅でパーティー
ファッキンT着て、アゲアゲうどん食べて、
クラブハリエのバウムにロウソク立てて、リップのPV見たりして…。
無茶苦茶(笑)
こんな素敵なクリスマスがもう何年目?
来年もまた一緒にパーティーしてる気がします(笑)


今日はおうちに帰ったら、眼鏡が復活してました。
蔓が片一方無い眼鏡をいつまでもかけてる娘を不憫に思ったのか、
お母さんが修理に出してくれていました。
ありがとう、サンタさん!
で、かーくんからのクリプレ。
…だと思っていいんだよね?
ブログにアップされてる画像。
うはーッ!!
クリスマスって楽しいね!!