子供はいつまでも子供


あけましておめでとうございます。
今年もちゃかり貰いました、お年玉。
無駄遣いはしませんよー。


今日は初詣に行きました。
勿論おみくじも。


末吉。


んー、微妙…。
恋愛は「ためらわず告白せよ」って。
誰にー?!
そこへ祖母がやってきて、
「Tink、縁談は????」
ここ最近、やたらと私の事を心配してる祖母。
「人に任せよって書いてあるよ。」
って言ったら、
「実はTinkをもらいたいっていう人がいてね。」
もらいたいってー、物じゃないのにぃー。
「ただ、いい人なんだけど背が低いのよー。
 背が低いのはちょっとねー。」
なるほど!
私が背が高くなきゃ嫌!って言うのは遺伝だったのねー。
という訳で、今年は(今年も?)恋愛は人任せでいきたいと思います。
皆さん、よろしくお願いします。