初痩せ


新年早々、死ぬかと思いました。


元旦はお休みを頂いて、
おせち食べたり、お年玉貰ったり。
2、3日はお仕事して、4日からは3連休。
「やっと休めるー!」って思ってたのに…
びっくりする位に胃が痛くて。
4日の夕方からは10分置きに激痛が。
時計より正確に10分を教えてくれる私の胃。
寝たら治るかな?って思ってたら、朝まで10分置きなんだもーん。
全然寝られず、丸一日食事も摂れず。
5日は自力で近所の内科へ。
こういう時に何故だか人に甘えられないんだよね。
心配かけちゃイカン!と思ってしまうから。
いつもは「おとーさんガソリンがないー。」とか甘えっぱなしなのに。
可愛くないなー(笑)
結局、急性胃炎とおまけに脱水症状も始まってますよと。
どうりで喉がカラッカラな訳ねー。
それから頑張って少しずつ食事と水分を。
今日もポカリ片手に家の中をフラフラしてます。
体重計に乗ったら見事に痩せてました<当たり前
今キーボード打つ指も、ほっそりしてる気がする。
お正月で太ったはずなのに、やったね!
と、今年もやっぱり超ポジティブシンキングなのでした。