おめでとう!


今日は母の誕生日です。
年末に妹とプレゼントは買ってたんだけど、
「そういえばお父さんにあげてないよね(笑)」
という事に気付いた2人。
これはお父さんが寂しがるに違いない!
という訳で、本格的な胃痛が始まる前に母と妹でお出掛け。
春財布を買ってあげました。
弟は既に仕事で帰ってしまったので、母と私と妹の3人で。
一人2万円ずつの自己負担はキツイけど、
家族全員の携帯代を毎月払ってくれてるから…<酷い
昨日両親にプレゼントを渡したら、凄く喜んで貰えたので満足。
春財布は縁起がいいから、どんどんお金が入ってきて、
それをどんどんこちらへ回してもらえると有り難いです(笑)


改めて、お誕生日おめでとう!!
これからも、こんな娘をよろしくです(笑)


私信>819☆ちゃん、おめでとうメールありがとーッ!
   お正月、熊本から馬刺しが届いた時に、
   お母さんが「○○さんに馬刺しを!」って言ってました(笑)
   「実家に帰ってるからダメだってー。」
   って言ったら渋々諦めてたけど(笑)
   今度は新鮮なうちに食べに来てねー。