永遠の輝き


ざっと計算してみたら買える気がした。


そんな言い訳をしながら、ダイヤモンドを買いました。
今年初“自分へのご褒美”です。
超大雑把なO型(金銭感覚ゼロ)が計算した結果なので、
きっと数日後に計算間違いが発覚すると思うんだけど…(笑)
でもずっと欲しかったんです、ダイヤのピンキーリングが。
サイズが無くってお取り寄せ中なんだけど、もう可愛い超!
早く来ないかな〜。
噂によるとピンキーリングは恋愛運アップらしいし。
ピンキーリングも買ったし、
 これでanan*1読んだら絶対彼氏出来るね〜♪」
819☆ちゃんと謎の会話をしながら帰りました。
去年の神頼みは失敗に終わったけど、ピンキーリングの力や如何に?!
4年間の沈黙を破り、彼氏をつくる事が出来るのでしょうか。
うーん、楽しみ超!

*1:今回の特集は「恋人のつくり方」