お大事に


母が弟にメールをしたら、
“今インフルエンザで入院してます”
って返事が来たそうで…。
こういう時、遠いとお見舞いに行けないから心配。
年明けから私が急性胃炎、弟はインフルエンザ。
もしや次は妹?!
気をつけるようにメールしとかなきゃ。
今日からまた寒くなってきたし。
ちなみに私は、
寒さゆえに“GOD SPEED YOU”と書かれたTシャツを着てます(笑)
ライブがないせいで、おかしくなりそうです。
本来なら今頃「KINGー!!」って言ってるはずなんだけど、
ZEPPと聞いた途端諦めてましたから。
だって遠いんだもーん。
弟のお見舞い行く位遠いんだもーん。


あー、3月のライブまでが長いなー。