一人遊び


26万円のスーツを10回払いで買う。
そんな夢を見ました。
実にリアルで恐ろしい夢でした。
朝起きて“夢で良かった〜”って思ったのと同時に、
819☆ちゃん、止めてよね”と人のせいにしていました。
夢の中でも一緒に買い物(笑)
しかも止めてくれなかった…<まだ言ってる(笑)
毎日11時起床。
寒いので外にも出ず、引きこもりな週休4日です。
外に出るとお金使っちゃうしね。
去年の今頃から、おこづかい帳的なものをつけてるので、
一体一年間でいくら使ったのか計算してみました。
思わず笑いが出る位の金額でした。
飲食代や遠征費なんかは一切無しで、お洋服代だけなのに…。
改めて自分を知ることが出来たので、
これからもおこづかい帳は書いていこうと思いました。
みんなも書いてみるといいよ(上から目線)
2008年は、目指せアンダー100で夜露死苦(苦笑)