はてなかばんの中身出し


面白そうなものを発見したのでやってみるテスト。


人のかばんの中身って面白いよねー<私だけ?
ちなみに、私のバッグは非常に重いです。
例えば飲み会の時とか友達に、
「私のバッグ取ってー。」って取ってもらうと、
必ず「重ッ!!」って言われます。
「砂入ってんの?」って言われた事もある位(笑)
これがうちの子に取って貰った場合、
「ハイ」って片手で軽々持ってくれます。
そう、彼女達のバッグも非常に重いのです(笑)


そんな重いバッグの中身がコチラ

少なッ!!
そしてキシーどころか、おっかけの欠片もない(笑)
でも、実は少しずつ隠れてるんです。
左上から時計回りに…


stilaの化粧ポーチ

これが大きすぎると最近気が付いた(笑)
學園ツアー大阪校の時、梅田の阪急で買ったもの。
次はもうちょっと小さいものにする予定。
中にはゲルのピルケースが…


ティンカーベルのペンケース
手帳に書き込む時に使うので持ってます。


ドコモのSH903iTV
去年のお誕生日に、
うちの子から貰ったCHANELのストラップがお気に入り。


セリーヌのハンカチ
何故かセリーヌが多い。
赤に黒のドットのハンカチとかね(笑)<赤組キシーの名残?
最近はやっぱりピンクが主流です。



CHANELのキーケース
車の鍵と家の鍵、それから職場の鍵。
ここにはパーリーピーポーの影がチラリズム


miu miuの手帳
去年のロチ東京遠征の時に購入。

ロチライブの時の写真があったり、
中にはゲルのトレカなんかも入ってます。
あと、819☆ちゃんに貰ったビリケンさんのしおり。
ビリケンさんとCHANELのコラボです。(勝手に;)


CHANELの財布
この中では一番古いです。
4年前に購入。
皮に型押ししたものが好きなので一目惚れ。
まだまだ使う予定です。


これに加えて、時々入れてるのが通帳ケース。

めっちゃ赤組やーん!(笑)




これだけしか入ってないのにあの重さ。
やっぱりバッグが重いのかしら?